これを最後にNLPイブニング体験講座は
しばらくお休みしますので、ぜひぜひ!


というわけで、まだ参加されていない方は
ぜひお出ましくださいませウインク


イブニング体験NLP大阪
■願望実現のNLP
 


自分の人生に制限していませんか?
あなたの未来を自分の手でコントロールしましょう!

■日時
2010年07月23日
19時~21時 会場18時半

■費用3500円

お申し込みはこちら
http://www.meta-d.com/schedule/index.html#evening

■会場 大阪産業創造館 6階会議室D
地下鉄「中央線」堺筋本町駅下車徒歩約5分
地下鉄「堺筋線」堺筋本町駅下車徒歩約5分

■講師
■鷺 本 晴 香(さぎもと はるか)

株式会社Meta-Design-Development代表取締役
ファッションデザイナーとして活躍しながら 
NLP心理学の創始者リチャード・バンドラーに師事を仰ぎ
2003年米国認定NLP心理学トレーナー資格取得。
帰国後、NLP心理学に基づくコミュニケーションと
プレゼンテーションの研修セミナーを展開。
長年のファッション業界でのキャリアとセンスを生かし
独自のパーソナルイメージを確立した
ファッションでのブランディング力と
NLPでのコミュニケーション能力を推奨する。


■資格
米国認定NLP心理学トレーナー
ソサエティオブNLP心理学トレーナーアソシエイト
英国オーラソーマ(カラーセラピー)プラクティショナー
メタプログラム(LABプロファイル)プラクティショナー
NLPメタマスタートラックプラクティショナー
産業カウンセラー,THP心理相談員


望むことを、明確にし、あなたの望む未来が楽に
近づく実践に使えるセミナーです。
なかなか、したいのに出来ていないことを
この機会に見直してみませんか?

目的 ーーーーーーーー

確実にコミュニケーションレベルがアップ。

本講座を受講することで得られるメリット ーーーーーー
=自分がのぞんでいることがわかり始める。
=各個人の持ち味を理解し
 無理のないコミュニケーションの理解。
=相手が理解しているか、自分がどのように
 反応しているかを知る。
=柔軟性と理解力を深める。

■初めての方でも安心。わかりやすい。笑える。
楽しめる講座です■
脳の手引書とも言われるNLPを体験してあなたの脳力を
最大限に活用してみませんか?

進め方の特徴ーーーーーーーーー
=NLP心理学からの理論に基づくスキルを抜粋し、
具体的に使える。
=講義と実習を交互に体感してもらうことにより
理解しやすく忘れにくい。

■対象者
コミュニケーションに興味のある方、自分に興味のある方、
人生を楽しくデザインしたい方、
自分の自己実現を達成したい方

■効果
■短時間でのコミュニケーションの質とスキルアップ。
■自信がつき第一印象が良くなる。
■プレゼンテーション能力が身につく。
■何がしたいかが明確になる。


鷺本晴香公式HP http://www.meta-d.com
実践心理学研究所 http://www.metanlp.net
鷺本晴香ブログ http://meta-nlp.dreamlog.jp/