☆Vol.2恋愛心理学講座 ~女性限定~
を9月に開催したのですが・・・
嬉しい感想をいただきました。

★受講生の声★

にご参加いただいたU木様より
(ご本人のご好意で掲載させていただいています)

 

先週、今週と2日間に渡り
セミナー有難うございました。
女性ばかりで、ちょっと異次元世界のような

VOL1講座(2010年9月9日、16日)

集まりでしたけどメンバーの方に恵まれて
随分たくさんのこと習得させて頂きました。
実は、人間が苦手でどちらかというと、一人で
いるほうが気楽な方なのですけど
人の間でしか得ることが出来ない
貴重なものもあるんだなあ~~と感じました。


男性の力に脅威を感じる・・と話した時
全く別の感じ取り方を教えていただいて
はっとしました。自分の偏りに気づきました。
とてもよいセミナーでした。


この講座は12月にも好評だったので開催が

決定しました

恋愛心理講座【婚活応援講座】大阪

くわしくはこちら


声だけでなく、実生活の恋愛がうまくいくよう
サポートしますよっ!


NLPを大阪で学ぶなら実践心理学研究所



実践心理学研究所 所長 鷺本晴香のつぶやき日記