今日は、親野先生 とのお仕事。

子供用の教育玩具についてのミーティング。

子供用の読み物って、字が大きいですね。

視力が悪くないのにねexclamation & question

子供の認知の力って、だんだん向上するからです。

ちいさく・・・・・
「むかし、むかし、あるところに、おじいさんと」

と書くより

「むかし、むかし
あるところに、おじいさんと」

と書いたほうが、わかるexclamationってことなんかを

わいわい言いながら、会議をしておりますわーい(嬉しい顔)

脳科学の世界でも、

子供に「車が来るから走ったらダメ」といっても

理解できるか?というのも同じで

はなしをして、大人のように理解できる
のも6歳以上 ぐらいからになります。

女の子のほうが、子供の頃は発達が早いので
男女差もありますね~ぴかぴか(新しい)

もうすぐ、発売の時期なのであせっております。

あ~~無事にアップしたいexclamation ×2