NLP心理学を使った、らくらく
プレゼンテーション講座【大阪】が
まもなくスタートです!

初めから、緊張せずに話しがうまいなんて
人はそうはいませんあせる

練習したり、緊張を和らげる方法を
みにつけてうまくなってます。

人に自分の思いを伝えるのが
億劫な人にも効果的な講座です。
そんな、あなたをお待ちしていますねビックリマーク

 

前に比べたら、スムーズに話しが
できるようになりました。と受講生の
声もよせられています。

ちょっと待って!そのプレゼン!
心理学を使った話し方で
話上手になりましょう♪


▼概要
人前でうまく話せたらなぁと
思われたことはありませんか?
会議のとき、打ち合わせのとき、人前で話すとき
あなたの話し方は上手く伝わっていますか?

人前に出ると緊張して、上手く話せない・・・
心理学的に緊張を解くスキルや話し方などの
レクチャー満載の実践・体感型講座です。

仕事帰りに学べる夕方からの
連続3回講座です。

▼対象者
・人と話す機会のあるビジネスパーソン
・自分の想いを伝えたい経営者及び、企業家、役員関係者、
・リーダーなど人前で話す機会のある方
・友人関係の中でもう少し、自分の思っていることを
話したいとおもっている方

▼効 果
短時間でのコミュニケーションの質とスキルがアップ

3回連続のインターバル講座ですので、
学んだことを日常で実践しながら
ブラッシュアップしてみませんか?

プレゼンテーション講座【大阪】
お申し込みはこちら


▼講 師
鷺本晴香(さぎもとはるか)
(実践心理学研究所
主宰/実践心理トレーナー&産業カウンセラー/
ライフデザインコンサルタント)

▼日 時
2011年2月23日(水)3月9日(水)3月23日(水)
19時~21時(開場18時40分~)
 計3回連続講座

▼受講料
3回セット 15,000円(消費税こみ)
再受講限定5名様 3回セット 5,250円(消費税こみ)

プレゼンテーション講座【大阪】
お申し込みはこちら


実践心理学研究所 所長 鷺本晴香のつぶやき日記

みっちり、コミュニケーションを学ぶ
NLPプラクティショナー資格
に興味のある方はこちら
【大阪開催】

気軽にコミュニケーション能力
を向上させてい人はこちら



「大阪でNLP心理学を学ぶなら
実践心理学研究所
」