こんにちは~ ayumi 鷺本晴香です。

へぇ~~と思うことは、日々あるのですが

私が主催している講座が迫ってきました音譜

2月19日に開催のタッピングタッチ講座

講師の中川一郎先生と色々やり取りをして

いるのですが、中川先生と呼んでいたら

居心地が悪いので「いちろうさん」とよんで

ほしいといわれましたわーい(嬉しい顔)

偉い先生なのに・・・・・あせる

 「いちろうさん」とメールの文章をかくと

近しい存在になりました。

相手の名前をどう呼ばせてもらうかで、

相手への 気持ちや感じ方。

枠組みがガラッとかわりますね~手(チョキ)

心理の研修でも、ニックネームを

つけるワークがあったりします。

イカツイお兄さんに「うさぴょん」チューリップとかつけると


半笑いで微笑んでしまいますよハート
 
 
 
私が講師している講座です↓   ↓