鷺本晴香です。こんにちは!


今日は8年ぶりにある経営者さんを

訪問しました。


その方は、にこやかで快活で

繊維のお仕事一筋50年の方です。


訪問すると、1人で掃除機をかけて

おられ、デスクを拭き・・・


それだけでもさわやかなのに。


元気なお姿を見ていると私の方も

元気エネルギーを分けてもらっている

気分ビックリマーク


先ず、エネルギーのある人のそばに

いくことって即効性があります。


それが元気を出すコツ。


同調しちゃいましょ!


そのとき、その人と一緒にいることを

楽しむ。


笑顔と感謝の言葉を沿えて。


今日も読んでくれてありがとうayumi

私が講師をしています↓ 

恋愛・コミュニケーション・対人関係について

NLPを大阪で学びたいと思われる方はこちら

実践心理学研究所