先週末、関西カウンセリングセンターで
相談業務者向け
NLP心理学の講義を行ないました。

そこで、オススメのNLP関連の書籍を
教えてほしいということでしたので
以下にいくつか紹介しておきますね。


=============
NLPの専門用語がわかななくても読めます!
      ↓  ↓
日本一やさしいNLPの学校/著者不明
¥1,575
Amazon.co.jp
=============
私が10年ほど前に購入した書籍。
今読んでも内容がしっかりしています。↓
NLP―超心理コミュニケーション 神経言語プログラミング/高橋 慶治
¥2,940
Amazon.co.jp
=============
NLPやブリーフセラピーをすでに理解している
人むけ ↓  ↓
こころのウイルス/ドナルド ロフランド
¥1,995
Amazon.co.jp
=============
わかりやすい実用本です↓  ↓
NLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばす/リチャード ボルスタッド
¥1,785
Amazon.co.jp

=============
ボスニアでの内戦の際のPTSDへの
介入であったり、ご本人がはじめNLPを
半信半疑で学び始めたことが書いてあります。
元看護士さんの、NLPトレーナー↓

RESOLVE 自分を変える最新心理テクニック―神経言語プログラミングの新たな展開/リチャード・ボルスタッド
¥2,940
Amazon.co.jp

ご覧いただきありがとうございます。


NLP心理学を大阪で学ぶなら!

実践心理学研究所

鷺本 晴香