1日でNLPの基本が学べる講座の案内です。

人間関係、見直したい!

自分のコミュニケーションについてきになっている!

もっと、人とかかわりたい!

自分の可能性を広げたい!


はじめての方でも大丈夫です。

大阪・1日NLPコミュニケーション心理学集中講座


NLP心理学の基本を短時間で学べる効果的な講座です。
★講座の6~7割は心理ゲームを通した体感学習です。
★初めての方でも安心。わかりやすい。楽し見ながら身につける講座です。


▼目的
確実にコミュニケーションレベルがアップ。

▼本講座を受講することで得られるメリット
=自分がのぞんでいることがわかり始める。
=各個人の持ち味を理解し、無理のないコミュニケーションの理解。
=相手が理解しているか、自分がどのように反応しているかを知る。
=柔軟性と理解力を深める。

▼進め方の特徴
=NLP心理学からの理論に基づくスキルを抜粋し、具体的に使える。
=講義と実習を交互に体感してもらうことにより理解しやすく忘れにくい。


▼日 程  2012年11月3日土曜日

(受講生募集中)
10時~17時予定(開場9時半)

▼内容
【コミュニケーションNLP・コミュニケーションの癖を知る】
【コミュニケーションNLP・大脳生理学に学ぶ対人関係テクニック】
【ストレス対応のNLP・自分の心の効果的な使い方を学ぶ】
【願望実現のNLP・自分で人生を作り上げるために・

場 所

実践心理学研究所大阪校 4階セミナールーム

大阪市営地下鉄四つ橋線肥後橋駅徒歩3分
大阪市営地下鉄御堂筋線淀屋橋駅徒歩5分

費 用
18000円(税込み)  

弊社NLPプラクティショナー卒業生再受講5000円

定員
15名様
★定員になり次第締め切らせていただきます。
★最少催行人数4名に満たない場合は講座が延期やキャンセルになる場合もございます。
その場合は講座2日前までに連絡を差し上げます。ご了承のほどお願いします。

持参物
筆記用具   楽な服装でおこしください。

▼講 師 鷺本晴香(さぎもとはるか)

お申し込み&詳細・お問い合わせはこちら

実践心理学研究所



おまちしていますね。

気軽におこしください。

鷺本晴香