好き、嫌いはともかく、ジャパネット高田社長のプレゼンは結果がでている。

キレイな話し方ではないけれど、本当にその商品がいいな~という想いがある。

伝わるってそういうことなんだと、教えてくれる。


それは、あなたらしさを知ると強みとしていかせる話しかたができる。
ゆっくりした話し方でもいいの。素朴な味が強みになる!


そんなことを、私はお伝えしたいと思って講座を開いています。


================

NLP心理学を使った

《話し方&プレゼンテーション》セミナー大阪

================


想いを伝え、相手のニーズを捉えるプレゼン!
ちょっと待って!そのプレゼン!


企画会社を始めた私が営業に困ってコミュニケーション能力
アップのために9年間で500万円以上の自己投資で身につけた
プレゼンテーション手法を研修します。


あなたの個性をいかした伝え方、相手の心の動きを理解する内容です。


▼効 果

・短時間でのコミュニケーションの質とスキルがアップ
・クライアント様、お客様より好感度、信頼度の向上 ・表現力が言語、非言語(ボディランゲージ、表情など)両方から身につける。
定員10名(少人数で目の行き届いたレクチャーを心がけています)


▼講 師

鷺本晴香(さぎもとはるか)
(実践心理学研究所 主宰

実践心理トレーナー&産業カウンセラー


▼日 時
2013年3月16日 土曜日 10時~17時(受講生募集中)1回完結


▼受講料

18,000円(消費税こみ)
再受講限定5名様  5,250円(消費税こみ)


▼場 所

実践心理学研究所大阪校 セミナールーム
大阪市営地下鉄四つ橋線肥後橋駅徒歩3分
大阪市営地下鉄御堂筋線淀屋橋駅徒歩5分


詳細&お申し込みはこちらからお願いします


最後までお読みいただきありがとうございます。


鷺本晴香