こんにちは。

アメリカ・オーランドより第一弾です。

今日、2月24日はNLP心理学創始者キラキラ
リチャードバンドラー博士の59回目のお誕生日でした~

ということで、お祝いのケーキが振舞われておりますまる

cimg1264_1.jpg

えっ???そんな年なのね~と思いつつ 初日は進行しております。


びっくりしたのは7年前にトレーナーズトレーニングで 入ったアンカーが体にのこっていたこと・・・

簡単にいうと。。
とっても、よいフィーリングが
思い出されたってことです。


しばらくの間、個人日記のMIXI(さぎ~)
と連動してこの日記はアップしますので
内容は重複いたします。
ご了承くださいませ


NLP心理学関連のセミナーなども
開催しておりますので
ご興味のある方もない方も
以下のサイトをご覧くださいね~ハート

まになく3月2009年度
NLPプラクティショナー講座が
開講です=


受講生の声はこちら!!



サギモトについて、あるいはNLP講座の詳細はこちらをご覧ください。





=================