NLP&実践心理学トレーナー 鷺本晴香 ブログ

鷺本 晴香 さぎもとはるか 実践心理学研究所 所長
  株式会社 Meta-Dsign-Development 代表取締役
NLP心理学、色彩心理、ブリーフセラピー
非言語心理学などを日常で生かすブログです。
鷺本晴香 公式HP http://www.meta-d.com
NLPを大阪で学ぶなら実践心理学研究所 http://metanlp.net

ご縁

春の旅立ちを祝う

わたしが紡いだ縁がきっかけで
結婚という門出を迎えた2人。


人生の節目にかかわったんだと

式で感慨深くなりました。


出会うのは簡単。

そこから・・・・

障害があっても、2人で向き合って

なんとかしてきたことを本当に

喜ばしく想います。


おめでとうございます!


※紹介は、偶然ですのでお仕事では

しておりませんのであしからず。



実践心理学研究所 所長 鷺本晴香のつぶやき日記 

うまくいくコツは人と会ってつながること

人に会うのは素敵なこと。
ぜひ、出会ってくださいドキドキ


個人的には最近は、友人が会わせたいと
言ってくれる
方と会う機会が多いのです。

な~~んにも知らない人と出会うより

交流がしやすいもの。

また、つぎに繋がりやすいです。

もし、自分がだれかと引き合わせて

くれたことに感謝するなら
他の人でもいいので、自分も紹介役に

なる!それが大切スマイル


それから・・・・・・・・・
あう、あわないはあるから
そのことは、仕方ないと思うこと。

紹介したことに、お礼がない!とか

そんな恩をきせるような考えは
捨てること。


最後に、出会うのは簡単。

つながりをもつこと、それが重要音譜

独立して10数年。
それを心して今にいたります。


鷺本晴香






初対面でガンガンに踊ったら、ご縁がつながった!

私の20代をご存知の人は

とても反応するかも。

そう、クラブでガンガンに踊ってました。

ハウスもテクノもブラックもレゲエでも・・・・

HIPHOPをダンススタジオで習ってたこともあるくらい。

ダンスはね~。

生きている実感がするから好きハート

で。。。。

この夏、とある研修会社にお打ち合わせで

お邪魔しましたら、担当部長が、鷺本さんに

あわせたい講師がいる!きっとコラボしたら

面白いよ!ということで、お食事会に流れ

仕事の話も、そこそこにその
講師(三井氏)

「踊りに行きましょう」と誘われ銀座の夜に

乗り出したわけですが・・・・

話もそこそこに、R&Bが流れる店でいきなり

三井氏(50歳ぐらい)が踊り始めたわけです。

10年放浪しただけのことはある、いいノリしてる人です。

本当は、お澄ましして、じっと、しとこ~かと

おもったんですけど、我慢出来ずに

踊ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

本来の私ですわウインク

話もそこそこだったわけですが・・・・

それのおかげが、なんだか気に入って

いだけたらしく、大阪で研修をされる際にお声

をかけていただき、チームの皆さんははじめ

ご友人の関西カウンセリングセンターの事務局長を

ご紹介いただいたり・・・来年たのしそ~です手(チョキ)

一緒に遊んだり盛り上がるって大事ですねexclamation ×2

それと、自分らしさが、つれてくる運って本物と

思っています
ぴかぴか(新しい)

あなたの自分らしさも、きっと運をつれてきて

くれますよ!


Twitter Icon
by www.twittericon.com
株)Meta-Design-Development

記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ