NLP&実践心理学トレーナー 鷺本晴香 ブログ

鷺本 晴香 さぎもとはるか 実践心理学研究所 所長
  株式会社 Meta-Dsign-Development 代表取締役
NLP心理学、色彩心理、ブリーフセラピー
非言語心理学などを日常で生かすブログです。
鷺本晴香 公式HP http://www.meta-d.com
NLPを大阪で学ぶなら実践心理学研究所 http://metanlp.net

大阪

NLPプラクティショナー資格取得平日講座(大阪)日程決定

1年に一回の、NLP心理学平日コース
の日程が決定しました!!

NLPプラクティショナー資格取得平日講座(大阪)
米国NLP協会リチャード・バンドラー博士認定コース

=======平日開催コース=======
      ★国際ライセンス取得講座★

▼このような方はご参加ください▼
 ●部下や上司とのコミュニケーションに悩みがある。
 ●会議やプレゼンで、考えていることが伝わらない。
 ●人事管理などに、コミュニケーションを学びたい。
 ●相手が理解しているかを知りたい。
 ●NLPの本を読んでみたが、わからなかった。
 ●短時間でのコミュニケーションの質とスキルアップ。
 ●第一印象を良くしたい。
 ●プレゼンテーション能力に自信がない。
 ●何がしたいかなど、自分自身を明確にしたい。

▼特徴と導入効果▼
 ●NLP心理学は学習したその場で、実践に用いれる。
 ●心理学に基づくゲームや実習を通して無理なく楽に理解できる。
 ●米国認定NLP協会プラクティショナー認定証を発行。
  (バンドラー博士認定)
 ●講座が修了した後も勉強会などでフォローアップします。
 ●短期間でのコミュニケーションの質とスキルのアップ。
 ●クライアント、お客様からの好感度、信頼感の向上。
 ●自身がつき、第一印象がよくなる。
 ●プレゼンテーション能力が身につく。


NLPを自分のために、自分に使えるようになる
ためのコースです。
体感学習で学びやすく忘れにくい資格取得講座です。

▼日 程2011年開催 平日コース

① 6月16日(木)② 6月23日(木)
③ 7月7日(木)④ 7月14日(木)
⑤ 7月21日(木)⑥ 8月4日(木)
⑦ 8月25日(木)⑧ 9月1日(木)
⑨ 9月 8日(木)⑩ 9月15日(木)
時間/10時~17時頃(途中休憩有) 計10回講座

※出席率80%と提出物を完納していただくと認定申請可能です

※やもえず欠席の場合、次回の講座で振り替え可能です

※9日目の講座終了後に、トレーナーを囲んで懇親会を開催(各自実費)

※当団体は米国NLP協会認定ガイドラインに添ったトレーナーです。
また、マスタープラクティショナーコースを開催できるベテラン講師です。
※修了者には修了証と米国NLP協会からバンドラー博士直筆の認定証が発行されます。

別途、認定証発行は米国NLP協会への申請手続きをしていただきます。
(費用含む)

▼講 師▼
鷺本 晴香 米国NLP協会認定トレーナー 実践心理学トレーナー



身につける!らくらくNLP心理学を使ったプレゼンについて

NLP心理学を使った、らくらく
プレゼンテーション講座【大阪】が
まもなくスタートです!

初めから、緊張せずに話しがうまいなんて
人はそうはいませんあせる

練習したり、緊張を和らげる方法を
みにつけてうまくなってます。

人に自分の思いを伝えるのが
億劫な人にも効果的な講座です。
そんな、あなたをお待ちしていますねビックリマーク

 

前に比べたら、スムーズに話しが
できるようになりました。と受講生の
声もよせられています。

ちょっと待って!そのプレゼン!
心理学を使った話し方で
話上手になりましょう♪


▼概要
人前でうまく話せたらなぁと
思われたことはありませんか?
会議のとき、打ち合わせのとき、人前で話すとき
あなたの話し方は上手く伝わっていますか?

人前に出ると緊張して、上手く話せない・・・
心理学的に緊張を解くスキルや話し方などの
レクチャー満載の実践・体感型講座です。

仕事帰りに学べる夕方からの
連続3回講座です。

▼対象者
・人と話す機会のあるビジネスパーソン
・自分の想いを伝えたい経営者及び、企業家、役員関係者、
・リーダーなど人前で話す機会のある方
・友人関係の中でもう少し、自分の思っていることを
話したいとおもっている方

▼効 果
短時間でのコミュニケーションの質とスキルがアップ

3回連続のインターバル講座ですので、
学んだことを日常で実践しながら
ブラッシュアップしてみませんか?

プレゼンテーション講座【大阪】
お申し込みはこちら


▼講 師
鷺本晴香(さぎもとはるか)
(実践心理学研究所
主宰/実践心理トレーナー&産業カウンセラー/
ライフデザインコンサルタント)

▼日 時
2011年2月23日(水)3月9日(水)3月23日(水)
19時~21時(開場18時40分~)
 計3回連続講座

▼受講料
3回セット 15,000円(消費税こみ)
再受講限定5名様 3回セット 5,250円(消費税こみ)

プレゼンテーション講座【大阪】
お申し込みはこちら


実践心理学研究所 所長 鷺本晴香のつぶやき日記

みっちり、コミュニケーションを学ぶ
NLPプラクティショナー資格
に興味のある方はこちら
【大阪開催】

気軽にコミュニケーション能力
を向上させてい人はこちら



「大阪でNLP心理学を学ぶなら
実践心理学研究所
」

今日、配布のPRETTYに恋愛心理アドバイスしています

師走ですね。こんにちは。
鷺本晴香で~す音譜

12月20日、今日無料配布の
Pretty「偶然の出会いを、運命に変える!」
来年こそは、彼氏つくるぞ!!
という女子向けのアドバイス。
NLP心理学を使った効果的な内容ですビックリマーク

紙面をみてくださいねドキドキ


もし、質問あったら、ブログを通じてしてください。
匿名でOKですが、このブログの記事上で
お返事しますことをご了承くださいませ。

NEW!婚活女性応援講座☆Vol.3
恋愛心理学講座  ~女性限定~

2011年恋愛講座・詳細はこちらですハート
http://metanlp.net/seminor/event/renai/


あなたの、素直なこんな風になったらいいな~を
応援したいと思います。

もちろん、人生は一度しかないからねわーい(嬉しい顔)
泣いたり、悩んだりも学びになるけど
ぜひぜひ、笑顔でHAPPYになりましょうねexclamation ×2
幸福な恋愛には、辛さは、ともないません。


NLP講座のあとは、至福の堀江のスイーツを♪

こんにちは~晴れ
鷺本晴香(さぎもとはるか)です。


大阪市の市民交流センターの講師で
NLPコミュニケーション講座のお仕事帰りayumi
寄り道して、堀江のル・ピノー へ。


実践心理学研究所 所長 鷺本晴香のつぶやき日記

ここは、10年前ぐらいに知ったのですが
いまどき、500円ぐらいしそうなケーキが
300円ぐらいで食べられるし

なにより、おいしーーーーーーーー!!

果物もフレッシュで、香りがよく
奇をてらわずに、ケーキらしいのが好みです。

カフェもできるし、テイクアウトも。
隣にケーキを作っているのがわかるのも
GOODです


お茶しながら、講座のこと、受講生の皆様の
様子など振り返りながら会社に戻ります。


講義は、ご近所付き合いから子育てまで
幅広く、ご質問をいただき
ありがとうございましたドキドキ


質問されると、ホッとします。

今日もありがとうございます音譜


恋愛・コミュニケーション・対人関係について

NLPを大阪で学びたいと思われる方はこちら

実践心理学研究所

 



もうすぐ、クリスマス・年末→女子限定・恋愛心理講座で悩みを解決!

 もう11月、来月は12月ですね。
クリスマスに年末年始、忘年会に新年会と
イベントの時期ですドキドキ

このタイミングって大事です。


恋愛を発展させるも後退させるも、この
タイミングを生かすこと。


その日の相手の対応で、自分への気持ちが
再確認できたり、できます。
(相手の行動が真実ですよ)


また、婚活のイベントも多いので、ぜひぜひ
この講座をご自分にご活用ください。
みなさんの、サポートと恋愛のたな卸しをメインに
スキルだけにとどまらない、マル秘のお話をしたいと
思っています。

(オーネットさんで婚活セミナーを6年担当実績です。)


ハートNEW!婚活女性応援講座☆Vol.2
恋愛心理学講座ハート 
 ~女性限定~

【恋愛心理学講座】では

男女関係にフォーカスした
 心理学についてお話します。


婚活や失恋、浮気などあらゆる男女関係の問題を扱い
男性心理・女性心理をわかりやすく解説します。
ぜひ、あなたの未来のために
ご自身の時間をとってみませんか?

クローバー日程
2010年12月9日(木) 
19時~21時 
2010年12月16日(木) 19時~21時
受付18時40分 
位置情報2回連続講座

費用・2回講座で 8000円 (税込)
講師・鷺本 晴香 

株式会社Meta-Design-Development代表取締役
 実践心理学研究所 所長・ライフデザインコンサルタント
  産業カウンセラー・NLP心理学トレーナー

旗お申し込みはこちら

http://metanlp.net/seminor/event/renai/
開催場所・実践心理学研究所 大阪セミナールーム
 大阪市西区江戸堀1-7-13(最寄り駅・淀屋橋・肥後橋)

【こんな方におすすめです♪】
講師の鷺本は、某結婚相談所で5年ほど、男女共に恋愛相談や
コミュニケーションの講座などを担当してきました。
男性と女性の悩みは、本当に違いがあります


・彼氏がいそうっていわれるけど実際は・・・
・仕事に頑張りすぎてたので・・・
・付き合い始めは良いけれど、
だんだん相手に飽きられてしまう
・出逢いがないし、どうしたものか・・・
・どんな人がいいのか、わからない。
・異性の友人は多いのだけど・・・
・結婚、恋愛に良いイメージがない。
・自分の魅力がわからない。
・ヘアー・メイク・ファッションの 改善ポイントを知りたい!
・人を好きになれない・・・・
・この人ってきめるタイミングがわからない・・・


お申し込みはこちら↓
http://metanlp.net/seminor/event/renai/

ayumi受講生の声はこちらです !!

旗恋愛心理学講座女性限定・大阪お申し込みはこちら


恋愛・コミュニケーション・対人関係について
NLPを大阪で学びたいと思われる方はこちら
実践心理学研究所
実践心理学研究所 所長 鷺本晴香のつぶやき日記


かっこ㊤ 非言語コミュニケーションを学ぶなら
こちらをどうぞ! かっこ㊦



Twitter Icon
by www.twittericon.com
株)Meta-Design-Development

記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ