NLP&実践心理学トレーナー 鷺本晴香 ブログ

鷺本 晴香 さぎもとはるか 実践心理学研究所 所長
  株式会社 Meta-Dsign-Development 代表取締役
NLP心理学、色彩心理、ブリーフセラピー
非言語心理学などを日常で生かすブログです。
鷺本晴香 公式HP http://www.meta-d.com
NLPを大阪で学ぶなら実践心理学研究所 http://metanlp.net

NLPカウンセリング大阪

あの人のように社交的になれないんです!?

あの人のように社交的になれない
とお悩みの女性がおられました。

でも、そうしていると会社での評価とか
気になって、どう思われているのかと
考えたら止まらなくなるんです。

そんな風にお話されます。

渦の中にはまると、抜けれなくなります~

社交的にしないということで、メリットあるから
それを選択していますね~


例)私らしくない。

  はずかしい・・・などなど


そんな上記のことを聞いたり、話していると・・・

でも、今を変えたいという気持ちにも
なるとお話です。

そうですね~

右にばかり進むのは私!って
決めていて、うまくいかないのだったら
左にも進むっていいかもね~
なんて話しながらayumi

違和感あったら、元に戻しても
いいんです。やってみて行動から
感じてみるのが一番!!

今を手放すのが怖かったら
戻ってきて、もう一回したらいいよ。
以前のあなたとは、違う経験をした
あなたの考えに従ってね。


お会いできて、そして話を聞かせて
くれてありがとう。

 

鷺本 晴香でした


私が講師している講座です↓   ↓

みっちり、コミュニケーションを学ぶ
NLPプラクティショナー資格
に興味のある方はこちら
【大阪開催】



「大阪でNLP心理学を学ぶなら
実践心理学研究所
」

だれかに話したいと思ったら・・・・

カウンセリングのお申し込みの
お電話があったんだけど
話している最中に


ブチッあせる


と切れて・・・・

またお電話かかってきて
話の途中に


ブチッあせる

と切れて・・・・・


電波が悪いようではないみたい


いつでもいいですよ。

ご準備できたらいつでも
連絡してきてくださいね。


話そうと思っているなら
もう、心が自分と向き合って
なんとかしたいと思っています。


いつでもお待ちしていますブーケ2


▼心を元気にするNLP心理カウンセリング▼
  完全予約制(大阪・神戸)
  詳細はこちらをご覧ください←
  担当・鷺本 晴香 さぎもとはるか

 


Twitter Icon
by www.twittericon.com
株)Meta-Design-Development

記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ